Twitterのほうでは、もうお伝えはしましたが、なんだか照れ臭かったので、今さらながらこちらでご紹介。


えー、この1月からですね、わたくしの楽曲「さあ、ここから」が、RNC西日本放送の「ニュースevery」のエンディングテーマとなっております。(Webサイトはこちら:http://www.rnc.co.jp)

こちらのニュース番組は全国版でも流れていますが、後半からは地方版になっておりまして、そのエンディングに流れますので、岡山、香川の方なら聴くことができます。

 
ちなみにYouTubeはこちら。エンチャレの時のものですが。

http://youtu.be/hrYqVlSY3_8


しばらく流れてるそうですので、機会あれば聞いてみてくだされ。


ちなみに「ニュースevery」は16:50〜 19:00です。
このエンディングに流れておりますので、よろしくお願いします。


じゃあ、またね。(^◇^)

1-key