ブログネタ
ブログに嘘を書いてください!【エイプリルフール企画2010】 に参加中!
ってのは嘘っす。


いわゆる?


エイプリルフールっす。


すんませんっす。


んでも


昨日は阿部真央がIMAGEに来たので

ライブ見にいってきました

超よかったっす。


やっぱ上手いっす。


最後のI wanna see youは跳びまくりました



ライブレポ?

セットリスト?


んなもん、覚えてられるか!笑

単純に楽しんできました。笑


でも俺の好きな「分かるの」とか「ポーカーフェイス」とか「未だ」とか最高でした。



分かるの、いいわー

あべまの全曲中一番好きだわ。



さすがの演奏スキルや、クオリティ。
これぞプロやなあと感心しました。

PAサイドがちょいと下手やったのがもったいない
最初はハウリングとかが結構ありました

ボーカルも最初埋もれてたし



んでも、やっぱ勉強になります。
俺もがんばろう