若いってのは、よくも悪くもすごい。



結局昨日はすごかったです。

夜中からドライブして朝までしゃべったり語り合ったり…。

んで昼くらいに家に帰って、少しだけ仮眠してバイトへ。


まだまだ若いみたいですね、わたくし。



話は変わりますが、ちょいと前にエレキギターをオークションに出したって言いましたが、

1円→4200円にまでなりました。


当初は500円くらいにでもなりゃ上等、と思ってたもんですからビックラルックラ。

おまけで新品の弦1セットつけてて、そういうのがないと誰も入札してくれんかなと思ったわけですが、

意外なもんですな。
おそるべし、ヤフオク。


人間ってのはアホなもんで、そうなりゃそうで「おっ!もっとあがれ!」っていう欲が出てしまうもんですね。


しかしなんとまあ、その落札者が友達だったという、すばらしいオチなんですよ。笑


このギターを4000円で売るのはいささかぼったくり的な罪悪感もあるし、友達だし、

でも逆にタダじゃないほうが、心理的に大事にしてもらえるじゃない?
それに4000円出そうとしてた他の入札者にも失礼だし。

そんなわけで1000円だけいただきました。笑



んで後日、長谷川楽器で調整してもらい、友達のもとへ。

よき旅立ちでした。