青春ってえーなーーーー。



俺だって負けんもん!!!

一生青春するぜぃぃぃ。




ところで。
青春の醍醐味ってなんなんでしょう。



とにかく何も考えず無我夢中、

きらきら感、

レモンスカッシュ感覚(笑)、



やっぱベボベの歌に歌いつくされているような


レモンの弾けるような

あの、輝きだったり、切なさだったり


でもそれが永遠でないことへの憂いだったり

それでもただ“今”を生きていたいとか


なんつーか、いいなあ!!!!!!!笑




やっぱ音楽でもね、

高校生バンドっていいんだよねぇ。


技術だとか表現力だとか


そんなものじゃ勝てないものがあるんだよね。



ほんとこれは高校生バンドならではの魅力。


もちろん、高校生とは思えんレベルのバンドだってめちゃくちゃいるけどね。


先日の閃光ライオットだって、見てないから分からんが、

すげーなあと、いつも思う。

去年は確か「ねごと」さんだったっけ?すごいよねえ。


でも、あの学園祭とかでキラキラ輝いてる無邪気な姿は好き。




さすがに僕みたいな歳になりゃ

もうそんな目では見られないし、

見られたいとも思わないが、


今だからこそ奏でられる音はたくさん見つかったし、

今だからこそ歌いたい風景もあるし、

今だからこそって感覚をこれからも更新し続けたいと思う。




まだまだ無茶やってこう!

まだまだトガっていよう!


こどなの階段のぼっていくぜクモン!!!!!!!