またカッコつけちゃってからに…笑


ってな感じでPCのブログのデザインが変わりました。

ケータイやスマホのデザインは多分、

葉っぱのデザインで分からないと思いますが、

一応、世界観は統一してあります。


今回このブログトップの写真は

友人である、ムー氏に撮影していただき、

編集をMoshA氏にしていただきました!


お二人には本当に感謝しています(^^♪
ありがとうございました。




それから、前からご指摘を受けてたのですが、

このブログから僕のツイッターが見れなくなってて、

どうやらブログパーツが使えなくなってたみたいです。

新しいブログパーツに変えましたので、

またよろしくお願いします。



それはそうと皆様、台風大丈夫でしたでしょうか。

私の住む岡山は台風が直撃して、

当日のバイトは急遽なくなったりとか、

川が氾濫して、道路が洪水状態だったり、

マンホールから水が噴き出してたり、

そんでもって警察が出動してたり、

一部地域じゃ避難勧告が出されたり、

大変でした。


そんな中、僕はずっと外出してたんですけどね。笑



皆様の地域では大丈夫でしたか?
こういう自然災害はやっぱ怖いですね。


今日も元気に過ごせることに感謝ですばい。