えー、twitterには写真等載せてましたが、


ちょっくらドイツ、ベルギーに行っておりました。


ヨーロッパの風を感じてまいりました。


っと!ちゃんと音楽も作っておりますよ!!


残りは歌入れのみとなりました。

ここで全く明かしてなかった新曲情報を少し。



今回は、僕個人の楽曲ではなく、コラボです。

というより「提供」って言った方が合ってるのかな??


僕が作詞曲をした楽曲を、ある方に歌ってもらいます。


今回は「1-key」始まって以来、


もっともロック

もっともダーク

もっともハイテンポ。笑



多分、新しい僕に出会えます。笑


僕としても新しい局面に出会えた楽曲だし、


結果、いいものができてきたなあという感じです。


これからこの楽曲情報を少しずつチラ見せしていくんで、

興味あったら見てみてください!!


ちなみにタイトルだけお先に解禁。


タイトルは
「Somebody to love」

でございやす。
ご期待くださいませ!!