昨日のラジオ聴いていただけたでしょうか!

「Somebody to love」




ついに公開されました。

歌ってくれたのは友人のMoshA(モシャ)くん。


この曲を何故彼に提供したのかはですね、



この曲のメロディを作って、そのテーマを作った時、


かなーり、ダークな楽曲にしたいなと思ってたんです。


ただ…、「僕が歌うのはちょっとなあ…」と思ってまして、


誰かに歌ってほしいなあと思ったんです。

それでまっさきに候補に挙がったのが彼。笑


ダークな世界観が似合いそうでしょ?



彼にとってもちゃんとした音源というものを作るのは初めてということで、

お互いにいい経験になるかなと思いました。



実はこの話が最初に持ち上がったのは

ちょうどエンターテイメントチャレンジやってた頃です。


その頃にはこの曲の断片は出来てて、


本格的に始動できたのは、先月から。



結構時間はかかりましたけど、いいものになったなあと思います。



ちなみに左チャンネルから聞こえるバッキングのギターも

彼に弾いてもらってます。


この曲に込めた思いなどはまた次回に!!