本日から始まっております、
エンターテイメントチャレンジWEB投票。

毎年恒例のアレやりますか。

楽曲紹介コーナー。



今回はスタイル編。


なんと今回はいつもの打ち込みを封印しております。

シンプルな弾き語り、しかも披露としては初のピアノ。


僕らしくない感じでしょう。笑


しかし、こういうスタイルでやってみたかったのは
何も今に限ったことではなくて、

いつかピアノの弾き語りもしてみたいなあとは
昔から思っていたのです。

ここで、今かなと。


前のブログにも書きましたが、
今回は制作に時間もなかったという理由もありますし、

新しい試みにもなるし。


ということで、僕のお家芸、打ち込みはお預けでございます。

果たして、ホントにそうなのか?
いや、違うのか?


そのあたりは本番をお楽しみに。