image



4/20(日)
@Studio Birth

【CAST】
大平暁/TomoQ/1-key/Hoochie Coochie Tempos


今年度初ライブ終了しました。

3月に、バンドでライブをしましたが、
1-key名義のライブとしては今年初。


3月のライブでもお世話になった、
大平暁氏の企画ライブにお呼ばれいたし、

勝手に僕のなかでは、「リハビリライブ」
と題打って、臨んだライブでございます。

【セットリスト】
・愛の歌
・素直になれたら
・voice
・Stand by me(cover)
・僕と現在


最近から、懐かしの歌まで幅広い感じで。
また今回はアコギ弾き語りでやってみました。


久々のひとりでのライブとしての出来は、
まあ、まずまずといったところ。

やはり、いろんな部分で腕は鈍ってます。


これからに乞うご期待ということで。



そして、今回、
対バンの方々が、なんともすごいこと。
度肝抜かれっぱなしでした。

来てたかたはほんと楽しかったのではないか
と思います。僕も楽しかったです。

今回誘ってくださった大平暁氏に大感謝。

ほんと大平氏も最高でした。
また一緒にやりたいです。


さて、つい先程の話、
実は次のリハビリが決まりました。
またお知らせいたします。

僕のリハビリに付き合ってくださるかたも
募集してます。笑
よろしくです。


そんなこんなで。