灼熱地獄の日々が続いてましたが、
すこーしマシになってますね、最近。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

どうも、1-keyです。

今年はね、わたくし夏らしいことを
ひとーつもやっておりません。
花火? 海? BBQ?

あ、BBQはやったか。職場で。笑


そういえば、私事ではありますが、
今月はレベルアップの月でした。
この歳になると、お祝だとか、
プレゼントだとか、そういった類の
ものもなくなってきますな。
寂しいような、うんまあ寂しいな。笑
それでも祝ってくれて、プレゼントを
くれる人がひとりでもいてくれるのは
嬉しいもんです。



さて、今週末、金曜、いわゆる“華金”。
私の今月のライブがございます。
 
歳だけでなく、中身も、負けずに
レベルアップすべくがんばりますので、
ぜひおこしいただけたらと思います。 

よろしくお願いします。




■2015年8月21日(金)
出演
 高木りさ(香川)/PAM/1-key/上田哲也

場所   
  倉敷cookie jar  
(岡山県倉敷市老松町 4-7-9) 
時間    
 open pm7:30
 start pm8:00