久々のライブ出演でした。

いつもお世話になっている倉敷のcookie jarでした。

【セットリスト】
1.真夏の天使
2.負けんな。
3.涙そうそう(cover)
4.夏の終わり
5. さあ、ここから


夏の定番2曲は、やっぱこれは、はずせないですね。
カバーは「涙そうそう」。これほんとしみる曲です。


今回は久々に、ギター弾き語りのみというスタイルでした。
最近はオケを流しながらだったり、ピアノの弾き語りだったりを
交えることも多かったですが、シンプルにということで。


今回、共演もほんとすばらしかったです。

主催のりんどうさん、小野シンさん、
そして、いつもお世話になっている先輩、木口正義さん。

みな、ギターの弾き語りですが、それぞれ個性的で。
楽しくもあり、そして大変勉強になるステージでした。


聴いてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


ハイライト動画がありますので、これなかった人は、
こちらをどうぞ。


 そして、告知をひとつ。

最近、LINEを始めました。

まだ、自分でもよくわかってないですが、 
1-keyの情報等を配信していこうと思います。

携帯からアクセスしている方は、

http://line.me/ti/p/%40kkz9985h

こちらにアクセスすると友だちになれます。

PCの方は、携帯で下記のQRコードを
読み取っていただければOKです。

1471360070040

よろしくお願いします!!!