1476280501400

1476280508310



ども、1-keyです。

エンチャレみなさまありがとうございました。
この一か月バタバタしすぎだったので、
一週間という時間を置いたうえで、
改めてブログを書いておきます。 


前回、ブログでお知らせしました「孤独→光」。
皆様に伝わりましたでしょうか。




【セットリスト】
1.負けんな。
2.愛の歌



2曲とも以前エンチャレでやったことがあり、
前回は打ち込みを使用しての演奏でした。

今回、「負けんな。」はギター弾き語りでの演奏。
そして、「愛の歌」は、バンドでの演奏でした。

 
このたび、1-keyとしては大きな変化として、
サポートメンバーを迎えての演奏を行いました。
 
ここ数年の1-keyとしての活動は、
ギターもしくはピアノでの弾き語り、
打ち込みを使用しての演奏スタイル、
これが主流でした。

時に人を加えての演奏もしてはきましたが、
ひとりでの演奏がメインでした。


今回はその自分自身のリアルな姿を、
セットリスト上で表現しています。

ひとりで演奏する「負けんな。」と、
みんなで奏でる「愛の歌」。


これこそが今回表現したかった「孤独→光」です。


では、今回なぜこのコンセプトにしたのか。
それは次の記事で書きます。