ども、今日から11月〜。ということで。

みなさまお元気でしょうか。

わたくしは元気ではありません。(笑)


エンチャレから気が抜けたのか、
思いっきり風邪を引いてしまいました。

あとこれは、エンチャレ前からなんですけど、
というより、ちょくちょくなるんですけども、

気管支炎みたいなものになっており、
歌がまともに歌えないレベルです。

エンチャレ中はなんとかいけましたが。。




みなさまも、お身体にはお気をつけあそばせ。



さて、テレビがあります。
エンチャレの模様が放送されますよー。


11月6日(日)
おひる12:30〜13:00
テレビせとうちにて。


何が流れるのか、僕も知りません。
ぜひぜひ、ちぇーけらーぅ。




  1476280508310