1476280501400


 
というわけで、テレビいかがでしたでしょうか。
ここが流れてほしいなあと思った部分がありまして。
ちょうど2サビ終わりの間奏から大サビにいくところ。


ばっちり流してくれました。

ここをチョイスしてくださったスタッフのみなさま、
さすがです!!!(笑)



当日来てくださった方。
当日来られなかった方。 
このテレビで初めて存在を知った方もいるでしょう。


このブログでも以前申しましたが、今回は、
サポートメンバーを加えての演奏をしたわけです。
このメンバー、そろうのに本当に苦労しました。


ベースは、STRANGE PERSONなどで活躍する、
マンダイアキノリ氏。

ドラムは、さまざまなバンドで活躍する、Chi-氏。

そして、ギターをしてくださったのはTuki氏。
実は何年も前に、エンチャレでご一緒でした。

キーボードではSakiさん。彼女は現役女子大生。
以前にも一度ピアノサポートをしてくださったことがあり、
エンチャレ一週間前くらいから急遽来てくれました。

 

この豪華なメンバーがそろうのにも多くの方が
協力してくださりました。


まず、もう欠かせないのが、佐藤アキラ氏。
僕が音楽を始めたころからお世話になってる先輩です。
アキラさんから、マンダイさん、Chi-さんを
紹介していただきました。

そして、以前、エンチャレでご一緒したことのある、
千里さん、そのマネージャーの須田さん。
ピアノのサポートを探してくださりました。



そのほかにもたくさんの方の協力なしに、
ここまで来られませんでした。


本当にありがとうございます。

そして、これからもまたよろしくお願いします。


ぜひ、今回のサポートメンバーのみんなの
活動もチェックしてみてくださいね(^◇^)