先日のクッキージャー、皆様ありがとうございました。


【セットリスト】
1.月影
2.さあ、ここから
3.夜空ノムコウ(cover)
4.素直になれたら
5.Keep on

(コラボ with Current Color)
・愛の歌


今回は久々の、ギターを持たない日でございました。
ピアノ弾き語り、オケ、というスタイルでした。


特に、久々に、一人アカペラで「夜空ノムコウ」をカバー。
ライブ前日に思い立って、ぱぱっと作りました。

そして、今回のもうひとつの目玉企画。
Current Colorとのコラボレーション!

「愛の歌」をやりました。

エンチャレでのご縁から、今回のコラボのお話をいただき、
とても楽しく、また、刺激をもらえる現場となりました。

改めて、誘ってくれた、Tukiさん、ナオちゃんに感謝です。



ライブ前のナオちゃんとのライブ意気込み!(動画です)




そしてライブ後のオフショット!





聴いてくださった方もありがとうございました。
久々に会えた方もいて、とても嬉しかったです。


また、お会いしましょう!