さてさて、今日から始まりました1-keyプロジェクト。

1年間限定での僕ソロでの音楽活動です☆


まず方向性としては…

普段路上でやってる音楽はもちろんのことですが

路上ではできない打ち込みの楽曲や
僕の好きなジャンルであるR&Bをはじめとするブラックミュージック
一人アカペラやコーラスグループのようなジャンルの楽曲

などこのプロジェクトでしかできないものをメインに活動するつもりです。


その第1章として今回シングルCDを発売します。

今回は打ち込みに挑戦した「Keep on」という楽曲。
かなりポップな応援歌になっております。

C/Wには「僕と現在」
こちらは路上でやってるようなギター弾き語りでの楽曲になっております。
ジーンと来るあったかい曲になっております。

よければ一度お聞きください♪


また、このプロジェクトのもうひとつの目的としてコラボレーションというものを考えています。
コラボしたい方はどうぞ一緒にしましょう☆


そんなこんなです♪