efd27b53.jpg

遅くなって申し訳ありませんが、3/8(SUN)のライブレポを♪

【セットリスト】
1.卒業写真/松任谷由実
2.Keep on
3.ビー玉と金魚
4.Melody

今回は4曲中3曲がオリジナルという初の試みでした。

卒業写真は路上ライブをよく聴いて下さってる方にはかなり定番的な曲でしたo(^-^)o

Keep onは今回リリースしたシングル曲のアコースティックバージョン

ビー玉と金魚は大分いろんなとこで歌ってきて自分の歌にできてきたなあと強く感じました☆

ラストのMelodyは前代未聞の即興曲。詞はあるが曲はない。その場限りのMelodyを奏でる曲で、めっちゃ緊張しました

今回のライブはかなり多くの方が来て下さって、高校の友達も来てくれました♪
めっちゃ感謝です

ビー玉と金魚は泣いて下さった方もいて

Melodyでは拍手もいただきました

ありがとうございます☆
歌い手冥利につきる瞬間ですm(__)m

CDもありがとうございますm(__)mお褒めの言葉をいただき、感謝しています♪

もう感謝しっぱなしの日でした
ありがとうございます☆

そんなこんなです♪