さて8日に発売したKeep onの裏話でも

実はこのシングルを思い立ったのは1月くらい。

学校のテストが終わったらつくろうと決めてから


2月くらいから製作会議を開きました。(僕の頭の中で)


しかーし、このKeep onめっちゃ作るのに時間がかかってるんですf^_^;


詞ができたのは案外早かったんですが、ちょっと不安なとこがあり

オケを作るのに試行錯誤したり…

レコーディングは難しいし…


かなり辛い日々でした…。。


しかもミックス段階になっても聞く度に直すべき点が見つかって、

やっぱり売り物にする以上、なるべくいいもの創りたいと思ったりすると

作業に終わりがない


実はライブ当日の朝までこの作業続いてました

むしろ、ライブがあったから終わったようなもので

ライブなかったらきっとまだやってると思います。


それに自分で書いといて、自分でこの詞に励まされてました

Keep on〜Keep on〜♪


そんなこんなです♪