かずぶろっ!

岡山で活動しているミュージシャン、1-key(カズキー)のブログです。 気ままに更新したりしなかったり。たまにはのぞいてみてね。

カテゴリ: 【路上情報】




青春ってえーなーーーー。



俺だって負けんもん!!!

一生青春するぜぃぃぃ。




ところで。
青春の醍醐味ってなんなんでしょう。



とにかく何も考えず無我夢中、

きらきら感、

レモンスカッシュ感覚(笑)、



やっぱベボベの歌に歌いつくされているような


レモンの弾けるような

あの、輝きだったり、切なさだったり


でもそれが永遠でないことへの憂いだったり

それでもただ“今”を生きていたいとか


なんつーか、いいなあ!!!!!!!笑




やっぱ音楽でもね、

高校生バンドっていいんだよねぇ。


技術だとか表現力だとか


そんなものじゃ勝てないものがあるんだよね。



ほんとこれは高校生バンドならではの魅力。


もちろん、高校生とは思えんレベルのバンドだってめちゃくちゃいるけどね。


先日の閃光ライオットだって、見てないから分からんが、

すげーなあと、いつも思う。

去年は確か「ねごと」さんだったっけ?すごいよねえ。


でも、あの学園祭とかでキラキラ輝いてる無邪気な姿は好き。




さすがに僕みたいな歳になりゃ

もうそんな目では見られないし、

見られたいとも思わないが、


今だからこそ奏でられる音はたくさん見つかったし、

今だからこそ歌いたい風景もあるし、

今だからこそって感覚をこれからも更新し続けたいと思う。




まだまだ無茶やってこう!

まだまだトガっていよう!


こどなの階段のぼっていくぜクモン!!!!!!!



まったく私情をはさんでホント申し訳ないのですが、

僕のプライベートなことが一つ片付きました。あくまで一段落ですが。


しかも、今日。笑


公私混同すな、と怒られるかもしれませんが、

今月から路上ライブを再開します。

また月1、第一土曜日の予定です。


つまり、今日です。笑


今日の20:00〜22:00
高島屋ガレージ前にて。
歌います。

よろしくお願いします♪

更新遅れてすみません!

今日は路上です♪


20:00〜22:00
高島屋ガレージ前にて


今日はビー玉と金魚

持って行きます♪
お楽しみに

やばい今日のブログを更新しようと思ってたら

日付が変わってしまった。。

いつも毎日チェックしてる方にはすみません。。


ほんでまぁ、久しぶりーな路上ライブですよ。

9/18(土)
高島屋ガレージ前 20:00〜22:00

喉の調子もこないだのライブよりか戻ってきてます。
むしろイイ感じです〜。


ライブハウスのライブももっとしたいなぁ。

シャンディでのライブも早くやりたくて
いてもたってもいられないんですわ。


よっしゃ頑張るぞー。

どっから手をつけるべきか…

とりあえず、優先順位の高い今後の音楽活動について。


昨日のブログに書いたとおり、僕は今俗世間から姿を消してますので

9月第1週〜第2週の間、音楽活動を休止いたします。


したがって今週末の路上ライブはお休みです。
代わりに第3週土曜日、9/18 20:00〜にします。
ご了承ください。

それから、今月のラジオ「今夜もみゅーぞう」もお休みです。放送は最終週ですが収録日の都合上です。
次回は10月です♪またこれについては後ほどお知らせいたします。



1-key復帰は
9/12 ぷらぽライブ です!

クラプトンフリークさん主催イベント「ぷらぽライブ」に約半年ぶりに出演が決まりました。

ちなみに、いつもよくしてくださるお兄さん、佐藤アキラも出演します♪



パワーアップして帰ってきます♪
これからもよろしくっす♪

↑このページのトップヘ